
スポンサードリンク
大炎上したバチェラー3の最後。最低最悪な最後を迎えた衝撃的な2人(友永真也さん・岩間恵さん)に対して、Twitterもご本人たちのインスタのコメントも大炎上でしたが、その後あの二人はいまどうしているのでしょうか。
最低最悪な最後を迎えた2人に関してはこちらをご覧ください(笑)↓↓
噂によると、YouTube始めたり、山梨のどっかの市の観光大使に選ばれてたり。。そんなに目立とうせず、おとなしくしといたほうがいいと思いますが。。今回はそんな二人の現在についてお話しします。
スポンサードリンク
岩間恵のインスタグラム
公式になったインスタグラム
あの大炎上していたインスタグラムはいまどうなっているんでしょうか。
確認してみると、なんとついに公式マークが。。!フォロワーは増えているんですね。。ここまで注目されようとしていると「結婚する」「別れる」どっちの選択をしてもまたアンチが立ち上がりそうな気がしますね(笑)
それを避けるために逆に結婚するのかな(笑)
山梨県の観光大使に
そして山梨県笛吹市の観光大使に。。(大丈夫かな山梨。。正常な判断できてる。。?)おそらく山梨が実家なだけで働いてもなければ、おそらく東京に住んでるのでほとんどいないよなあというところに気づいているのでしょうか。。(笑)
炎上している様子はない、アンチに強気のコメントも
ついに岩間さん・友永さんでYouTubeスタート
そして、バチェラーカップルとしては初めてのYouTubeチャンネルを開設してます!(笑)
グアムのデート場所に回ってたり(笑)コロナの時期にも動じず海外旅行!!
(
他人への危害とか迷惑を考えないところ、さすがです。。!!(笑)
YouTubeチャンネルはこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC6dxlXbr1Vszx8tveU15fiw
スポンサードリンク
まとめ
いかがだったでしょうか。
ご意見・ご質問ある方はコメント欄までお願いします!